シェフ+カナダ

ゼロからの英語学習、料理をカナダから。

カナダ ワーホリ 2020 善は急げ!

突然ですが、私が働いている和食レストランにて、

『カナダで共に働く仲間を募集します!』

応募資格:ワーキングホリデービザ取得可能な方(日本国籍所有者・申請時の年齢が18歳から30歳)
勤務時間:平均6〜7時間、週3〜5程の勤務(選べます)
勤務地:カナダBC ウィスラーの隣町 Pemberton バンクーバーから150km程離れた大自然の中にある田舎町です。

時期:4月頃からになります。
給与:時給$14+チップ

pemberton

✦現在ほとんどのスタッフが日本人なので英語が全く出来なくてもOKです、今回はキッチンスタッフの募集になります、未経験者でも私がゆっくり教えますので全く問題なし(難しい仕事ではありません)

 

冬は世界一の山Whistlerでのスキー、スト−ボード、その他の季節は大自然の中でフィッシングやバイク、ハイキング、キャンプ、ゴールドパンニング、松茸狩り、など他にもいろいろあります、英語学習としても素晴らしい経験となるでしょう。

 

pemberton-lake

⬆画像は近所のレイク

正直なところカナダの税金は安く給料は高いのでかなり住みやすいです、実際多くのカナディアンは裕福です、

ビジネスオーナーは東京出身の日本人なので面接も日本語でOK、とりあえずカズシェフまで連絡して下さい。

docs.google.com

 

カナダ ワーキングホリデービザについて

心身ともに健康、扶養家族を伴わないこと、過去にカナダのワーキングホリデービザを申請しワーキングホリデー就労許可通知書の発給を受けていないこ、日本国籍所有者・申請時の年齢が18歳から30歳 入国日から12ヵ月間の滞在が可能、有効期限内であれば、出入国は何度でも可能。ただし、出国している期間も有効期限内にカウントされます。