シェフ+カナダ

ゼロからの英語学習、料理をカナダから。

ファミリー デー inカナダ

whistler

カナダ ファミリーデー(祝日)は、なにかしらイベントの多い隣町ウィスラー へ

 

この日はウィスラースキー場、スケートリンクなどなど50%オフ!!

 

さらにキッズのスキーレンタル無料!などなど、なんですが

先日友達のバースデーパーティにて犬に唇をギリギリ縫わなくていいくらいに引っ掻かれた娘・・・の事もありインドアーなアートクラフトで楽しむことに、、、。

whistler's-an-animal

 ウィスラーミュージアムも入場料フリー!ということで初来場、

ビーバーに似てるけど違う『ヴァァ〜!!!』って叫んでる動画をどこかで見たような、、、名前が見当たらなかったから尚更気になる、、。

 

bears-in-whistler

ウィスラーに住んでる熊達は名前もついている事が判明。

 

f:id:Kazu-canada:20200219033000j:image

そして結局LEGOる息子、、、『家でやればいいやん』と言ったら『ここにはここにしか無いLEGOがあるから』と主張し、ゴンドラの建設開始、、、

 

そしてそんな感じでアッという間にまた一日が終わるのでした。

 

 

✦ちなみに、まだスタッフは募集中です、ワーキングホリデーとしてカナダ ブリティッシュコロンビアに1年ほど住みながら働いてみませんか?

 

移民が多いカナダは人種差別もほとんどありませんし、皆親切です、素晴らしい人生経験となることは間違いありません。

 

⬇詳細はこちらからどうぞ、気になることがあればカズシェフまでお問い合わせ下さい。

 

www.kazu-canada.org

 

では、良い一日を!